【 安ま留(やすまる) 】

  「あら与」さん 大橋店
   石川県石川県白山市美川永代町甲41-1 TEL:076-278-2235
大橋店は白山市の美川大橋間近の場所にあり、ふぐ糠漬け、粕漬けの製造から販売まで行っております。

店舗では、数多くのギフト商品など取り扱っており、お土産やご飯・お酒のお供にと、格好の商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店下さい。
白山市美川町は、「水の郷百選」にも選ばれており、白山の雪解け水が至るところで湧き出ています。

「あら与」さんにおきましても、純度が高い井戸水を使用し、質の高い商品を製造・販売しております。
店舗近くの工場にて名品は作られています。

ここでふぐは漬け始めから約2年で毒が消え、さらに2〜3ヵ月漬け込むと、さらに旨みが増していきます。

漬け樽に染み出てくる塩などの加減を見て漬け具合を計っているそうです。
今回ご紹介致しますのは、この「安ま留(やすまる)」です。

ふぐの糠漬け、ふぐの粕漬けと佃煮(ごり、くるみ)、さらにふぐの子糠漬け、ふぐ焼きひれを同梱するギフト製品です。

お酒のお供として最適かつ贅沢な逸品です。
[商品の詳細]

「安ま留(やすまる)」
  5,400円(税込)

その他多数の商品があり、店舗ホームページにてご注文も頂けますので、
詳しくは以下のあら与さんホームページをご参照下さい。

「ふぐ糠漬粕漬製造本舗のあら与」さんホームページへ  
Copyright © 2009 安産比楽会 All Rights Reserved
>お問い合わせ